ガチにわか勢によるポケモンブログ

適当に考察したりおもろいことあったら書いていきたい。

抽選パできました!

遂に完成しましたー!

最初に考察したことと多少の誤差はあったりもしたが・・・まあその辺はご愛敬という事でやっていこうと思うぜ

努力値ぶりたぶん間違えてたりしてるけど気にせずにやっていきまーす\(^o^)/

まだ潜ってはいないから結果とかは後日記載しますねー

 

とりあえず完成した子たちを順に

 

ユキワラシ

f:id:Mapet:20160926173338j:image

  最初、性格ようきでやろうかなと思っていたが性格の厳選をしている際にまさかの色違いが出てきたのである。ま、色違いは貴重だしようきだすのめんどくさいから採用!

ほんとは頭突きしたかったがしかたがないので適当にあられ採用しておいた

とりあえず光の粉で攻撃よけてくれれば問題ないしあとは、ムラっけで回避あがればええかなー的なね

とりあえずそんなこんなでレア枠である

 

カメール

f:id:Mapet:20160926173348j:image

 こいつは努力値たぶん間違えてると思うw

画面あまり見ずに努力値振ってたからようわからんw

あと、あくび入れたかったけど遺伝めんどくさかったからアクアリングで妥協w

結構な妥協が多くこの妥協のせいでどうなるのやら心配なポケモン

 

エモンガ

f:id:Mapet:20160926173408j:image

とりあえず追い風かほっぺすりすりがうまく決まってくれればいいと願っている。

BWのころエモンガ使ってたのが懐かしくまた活躍させてあげたい

 

キングドラ

f:id:Mapet:20160926173414j:image

育成していたけどシードラのほうがキャラ的には好きでした。

だっさいやんこいつ見た目。あと鳴き声もシードらのほうがかっこええし

一応雨パのエース的存在ではあったから強いということを信じて使うしかないかもしれん。ただこいつはすいすいちゃうし別物なんだけどね

とりあえず水鉄砲をたきのぼりに変えてあげないとなぁ 

 

フラベベ

f:id:Mapet:20160926173417j:image

 めざパの厳選が非常にめんどくさくて31-30-31-30-31-24のめざ炎で妥協

あと、こいつ自体の花のカラーいろいろあったみたいだけど自分のボックスの中には青と黄色のやつしか眠っておらず仕方ないから青にしました。あとボールもスーパーボールだったしね。

ゴールドの花とかないんこいつ?輝けよそろそろ

 

ラムパルド

f:id:Mapet:20160926173420j:image

見た目めっちゃ強そう

以上

 

とりあえずレートに潜っていくわけであるが全キャラ1回ずつは出せるようにしていきたいと思ってる。

とりあえずレート1200くらい目指してがんばろうかね