ガチにわか勢によるポケモンブログ

適当に考察したりおもろいことあったら書いていきたい。

抽選PT考察

はてなブログよ、お久しぶり。

ここ物凄く久しぶりでまた書くとか思ってもなかったですの。

ましてポケモン勢としては、仕事などでなかなかやれず地縛霊としてかろうじて生き残っていたまぺっとである。

そんな彼が、再びポケモンの世界へ足を踏み入れる。というか最近はやってるんだけどね!てなわけでポケモンのチェック!!

f:id:Mapet:20160922110147j:plain

番号順にポケモンを調べてみた。

 

ユキワラシ

カメール

エモンガ

キングドラ

フラベベ

ラムパルド

いわ、はがねタイプに弱そうな感じ

まぁ何とかなると思うので少し中身も考えていこう!

キャラ考察はまとまったら別記事に書きたいと思いまーす