ガチにわか勢によるポケモンブログ

適当に考察したりおもろいことあったら書いていきたい。

どうもお久しぶりです!

新年も明けて何日か経ちましたねー
自分は卒論とやらを手直ししておりまする
実はxy発売からずっと育成ばかりして対戦ROMってました(^ω^)
そんなこんなでそろそろ対戦の方を始めて行こうとおもいますわ\(^o^)/

今回選んだptはこれだ!
f:id:Mapet:20140108181148j:plain

ぱっと見強そうです。
まず、なぜ進化前が多いかと言うと理由はなくただ可愛らしいやんってことですわ(^ω^)

イワークとポッポのA種族値45の並び
これは誰もが目を疑う数値である。
世紀のコラボここに始まるということですわ。
また、ポリゴンとゴースは前使ってたし使おうノリ
今回もお世話になりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
またマダツボミはこのptのエースとして活躍してもらいたいと思います!
f:id:Mapet:20140108181834j:plain
前書いてもらった絵気に入ってます\(^o^)/
こいつ種族値600あるようにみえるよね?
自分にはそう見えるよ(^ω^)

まああと1匹は虫
正直どうでもいい虫

またあとでptの型とか細かいこと載せますねー
とりあえずxyもがんばってやりまーす\(^o^)/