ガチにわか勢によるポケモンブログ

適当に考察したりおもろいことあったら書いていきたい。

ご盛況ありがとうございました。

 

大会無事に終わりました!

ざっとこんな結果です!!

f:id:Mapet:20130928221502p:plain

 

優勝はサブレ氏!おめでとう!!


何事もなく大会が終えることができほっとしています。

ただ、大会1回戦で負けるとか悲しいですわw


 実は、大会後の次の日から熱出して寝込んでましたw

もう治りはしたものの病気は嫌ですね!

 

よかったら大会参加した方は大会の感想や次はこうした方がいいよーとか教えて欲しいです!!


さて、ポケモンxy発売まであと少し。

これからも楽しくやりましょう\(^o^)/